ゼルビスです(・Д・)







気付いたんですけど…









僕も投票したガーシーさんが除名になったやないですか





そうなると、同じNHK党の

齊藤 健一郎という人が繰り上げ当選します

っていうかしました







これ、もしかして…






ホリエモンと立花さんが共謀して




話題性と知名度で当選できそうなガーシーに
ずっとドバイにいて国会に来なくていいから立候補してくれと擁立して(2022年2月に綾野剛を脅迫してるのでここを起点に動く)




2022年7月に当選させておいて😀




今のままだと逮捕されるから
国会に来ないでよいと間違った入れ知恵をして
最終的に除名されるのを見越して働きかけて




本当に除名処分になり




ガーシーを



斉藤健一郎を繰り上げ当選させる為の生贄にしたとしたら…







ヤバいやんか😀💦天才やろ…






悪名は無名に勝るを最大利用してる




デスノートのこれ思い出しました(笑)
IMG_2792





NHK党は大好きですし


ガーシーに投票した僕としては真実が知りたいです!





また、NHKの支払に関しては、上記のようなことになるみたいなので…酷いですね…



僕は2050年ごろに契約予定でしたが、こんなふざけた事をするNHKに対する罰として2080年ごろに延期します😡



支払ってる人は僕の分まで、よろしく養分オナシャス!!!!😀


すまんけどブラタモリだけは見させてくれ!!!




以上だぽん!!!